現代社会の中で日本経済が目まぐるしく変わり続けるスピードに、企業としてどれだけ早く順応して行けるか非常に重要な判断を求められる時代に突入しております。モノづくりにおけるIoT化、自動車産業のEV化、IT技術の進化やスピードに対し日本国内の「人材不足」という大きな課題に当社と致しましても「働き方改革」や「ダイバーシティ人材」の活用等を積極的に導入して行く決断をしております。
2016年度からグローバル採用を本格的にスタートさせ、海外大学との産学連携協約を初め人材育成の抜本的な改革に取り組む事で新たな【Global Vision2022】を掲げ、当社の新たな指針として「インプルーブメント」×「イノベーション」=「生産性」と、「Change」「Chance」「Challenge」3つのスピリッツ行動スローガンを、全社一丸となり拘り続ける事によって、皆様方にご提供するあらゆるサービスの質の向上に繋げて行けるものと確信しております。
当社で働く社員一人一人が「Pleasure」な生き方であると胸を張れるような人財を育み、日本の技術を支える会社であることこそが「bryzaプライド」だと社員が誇れる様、 3つの強みである「技術力」「品質力」「サービス力」により一層の磨きを掛けて行きます。
モノづくり産業、地域社会への発展を支え、人々の豊かな生活の実現に貢献するイノベーション企業として持続的な成長を目指します。